真っ当な料理ブログ~冬眠中~

ご飯だったりおやつだったりを載せている、真っ当な料理ブログです

※本ページにはプロモーションが含まれています。

いんげんとイカの炒め物

※本ページにはプロモーションが含まれています。

タイトルが浮かびませんでした

 

浮かぶも何も真っ当な料理ブログ、タイトルから料理が分かって当たり前

 

週刊はてなブログさんの中で、記事を紹介していただいたのですが

素敵な料理ブロガーさんの中にある

 

真っ当な料理ブログのタイトルと、自分の料理

 

色んな意味で、ふふっとなりました

ありがとうございます

 

読んでいただいた方、たまたま偶然気まぐれでポチッと見てくださった方

 

真っ当ですね

 

ありがとうございます

 

 

今日も真っ当に、切ったり折ったりしたインゲン炒め散らかします

 

tontun.hatenablog.com

 

冷やし中華に乗せた鶏皮炒めた後のフライパンなので、油ギッシュ

 

お好みの油で炒めて下さい

細かく切った生姜と共にこんがり炒めます

食べやすく切ったイカも入れましょう

 

丸ごといけるのであれば切らなくても

 

私は止めない

 

お酒を入れて炒めます

 

アルコールをしかと飛ばし、イカの色がざっくり変わったら

 

醤油

全体をよく混ぜたらば

 

いんげんイカの炒め物

 

●冷奴

 

●きゅうりとわかめを切った物に

冷やし中華のゴマダレ合わせただけ

 

これが真っ当な料理ブログです