真っ当な料理ブログ

ご飯だったりおやつだったりを載せている、真っ当な料理ブログです

※本ページにはプロモーションが含まれています。

カレーのいい感じの盛り付け方がわからないチキンカレー

※本ページにはプロモーションが含まれています。

みんな大好き設定のカレー

 

美味しそうな盛り付け方がわからない

 

そんな感じの今日のご飯

 

チキンなカレー

ウインナーに見えなくもないですが

 

玉ねぎ、冷凍していた人参、じゃがいもお鍋に入れます。

ゴリゴリに凍っている人参ですね。

 

バターも入れて、たまには炒め散らかしてカレー作りましょう

かぼちゃも忘れず入れまして、ガラムマサラとか気まぐれで入れます。

水入れて煮込みましょう

 

バターの油が浮いている

 

しっかり煮えたらカレールー入れて煮込みます

 

間違いなく出来上がるのはカレーですね

 

後はきゅうりのサラダでも

 

塩もみしたきゅうりを洗います。

 

マヨネーズと握り潰したゆで卵、醤油麹、とうもろこし合わせます。

きゅうりサラダの出来上がり写真はありません。

 

●チキンカレー

カレーですね