真っ当な料理ブログ

ご飯だったりおやつだったりを載せている、真っ当な料理ブログです

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ハヤシライスはカレーと比べて忘れられがち

※本ページにはプロモーションが含まれています。

そしてカレーライスの固形ルーより、量が少ない

 

今日はなんとなく2個使います

 

S&Bとハウスの戦い

 

 

 

ハヤシさんに牛さん使ったことないですな。

 

カレーも牛筋なら使いますが、基本は豚ですな。

そんな感じで作り方は適当に、玉ねぎ煮ていきます。

ハヤシさんの具ってほぼ玉ねぎ

豚肉も入れて煮るだけです

このままだと豚汁なので、ルー入れましょう

お玉は入れても入れなくても。

煮込めばハヤシさんですね

 

後はかぼちゃのサラダ作ります

ブレにブレていますが、潰したかぼちゃにゆで卵です

かぼちゃの甘さあるので醤油のみで

 

盛り付けたらば

 

●ハヤシライス ご飯は雑穀米

ハヤシさんはほぼ玉ねぎ