真っ当な料理ブログ

ご飯だったりおやつだったりを載せている、真っ当な料理ブログです

※本ページにはプロモーションが含まれています。

冷たいものばかり食べているとお腹を壊しますよ

※本ページにはプロモーションが含まれています。

暑すぎるからって冷たいものばかり食べていると、お腹を壊します

 

そんな今日のご飯

 

冷凍コロッケ

 

ここで作って冷凍していました。

 

tontun.hatenablog.com

 

写真はゴリゴリに凍っていますが、しっかり解凍しましょう

冷たすぎてお腹壊します

 

きゅうりの酢の物も冷たいですね

塩もみしたきゅうりに、砂糖とお酢を入れてしっかり冷蔵庫で冷やします

盛り付けたらば

 

●しっかり解凍したコロッケ 冷やしたトマト

●冷凍ブルーベリー

●冷たいきゅうりの酢の物

●冷やされた豆腐

冷たい