真っ当な料理ブログ

ご飯だったりおやつだったりを載せている、真っ当な料理ブログです

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ホイル焼き系は包む前が一番いい感じ

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ホイルでお肉やお魚を包む系のホイル焼き

 

包む前が一番見た目がよろしいですな

 

そんな感じのご飯

 

 

鮭のホイル包み焼いていない蒸し

アルミホイルを広げまして、一番下に玉ねぎ

 

鮭とお好みのきのこ、アスパラ、一番上に味噌を乗せて包みます

水を張ったフライパンに入れて、10分~15分程蒸したら完成ですね

 

ホイル蒸しって言わないのなんでだろう

ごぼう

醤油の色ではございません、ごぼうをさらしていた水の色です

鶏肉とお酒入れて煮ていきます

しっかり煮えたらお醤油いれて、お好みで溶き卵入れます。

 

盛り付けてください

出来上がり写真忘れました

 

やっぱりホイル系は、作る前が一番よいですね