真っ当な料理ブログ

ご飯だったりおやつだったりを載せている、真っ当な料理ブログです

※本ページにはプロモーションが含まれています。

仰向け 横向き うつ伏せ カサゴの寝方は横向きか

※本ページにはプロモーションが含まれています。

寝方も色々ありますね

 

寝返りをうつくらいならともかく、常に横向きも首が痛い

 

うつ伏せはないですな

 

カサゴもらったんですけど、手を挙げているみたい

 

目はきれい

 

カサゴの寝方は横向きだろうか

 

捌いたら、煮ていきましょう

仰向けかな

 

カサゴうつ伏せ寝にしたら、お腹パーンなりそう

酒、醤油、砂糖と水で煮ていきます

底の方に生姜がいます

寝る前は元気なんだ

 

カサゴ煮ている間に、色々隠した豆腐キャベツ焼き作ります

 

材料

  • キャベツみじん切り
  • 水切りした豆腐
  • 片栗粉
  • 隠したい何か

後は色々隠したいもの入れてよく混ぜます

 

ここまでくれば何を隠したか、わかるまい

 

両面よく焼いたら完成ですね

寝起きのカサゴ盛り付けたらば

 

カサゴの煮つけ

 

●色々隠した豆腐焼き

 

●きゅうりとわかめの酢の物

カサゴは寝ている時も口が開いているのだろうか