真っ当な料理ブログ

ご飯だったりおやつだったりを載せている、真っ当な料理ブログです

※本ページにはプロモーションが含まれています。

手羽先のコーラ煮は怪しい感じを放ってる

※本ページにはプロモーションが含まれています。

はっ!

 

怪しいものを送りこんだ所で

 

 

コーラもらったんですけど、飲まない

 

 

お肉煮ていきましょう

 

今日のご飯

 

 

手羽先のコーラ煮

材料

〇コーラ 減らしたいだけ

手羽先 食べたいだけ

〇醤油 いい感じ

 

お鍋に手羽先と、お肉浸るくらいのコーラ入れます

 

煮ていくだけです

 

しっかり煮ていくと

怪しさが増します

 

この上の部分は取り除きます

さらに煮ていきましょう

 

黒いの、全部は取れない

お醤油入れて甘辛になれば完成です

コーラの炭酸と甘さでお肉柔らか設定ですね

 

煮るかぶり

高野豆腐の煮物

お昼のそばつゆが余ったので、人参と高野豆腐煮ましたの

参考にならない

 

仰る通りです

 

インゲンも入れて、煮えたら完成です

 

きゅうりと大根の酢の物

酢の物作ってください

 

盛り付けたらば

 

手羽先のコーラ煮

●高野豆腐の煮物

●きゅうりと大根の酢の物

煮ても、ほんのりコーラいる