真っ当な料理ブログ

ご飯だったりおやつだったりを載せている、真っ当な料理ブログです

※本ページにはプロモーションが含まれています。

セブンイレブンのサラダと 手羽先のコーラ煮を魔改造

※本ページにはプロモーションが含まれています。

今日は魔改造です

 

 

手羽先のコーラ煮多かったので、お肉ムシります

 

 

tontun.hatenablog.com

 

今日のご飯

 

手羽先のコーラ煮卵とじ

 

お肉はムシります

 

ムシる自信がないなら、包丁で切ったりして玉ねぎと合わせましょう

 

玉ねぎに火が通るまで、しっかりと煮ていきます

仕上げに卵でとじれば完成ですね

セブンイレブンのサラダ、色々もらいました

セブンイレブンのサラダ魔改造

トマトとバジルのなんとかってサラダ

 

バジル苦手なので洗います

しっかり洗って水気切ります

 

後は、とりあえず全てボウルに合わせるだけですね

野菜が足りないので、太めに切ったきゅうり入れましょう

とりあえずマヨネーズ合わせれば問題ない

 

コールスローとか、そんな感じのサラダでした

茹でられた豆腐

茹でてください

 

盛り付けたらば

 

手羽先のコーラ煮卵とじ

●茹でられた豆腐

セブンイレブンのサラダ魔改造

言う程、魔改造してないんですよ