真っ当な料理ブログ

ご飯だったりおやつだったりを載せている、真っ当な料理ブログです

※本ページにはプロモーションが含まれています。

茄子って結局煮られる運命 生成AIで作った悲しい茄子

※本ページにはプロモーションが含まれています。

生成AIで作ったって日本語って、正しいのだろうか

 

茄子は煮ると美味しいですね

 

茄子が煮られる運命を迎える瞬間を描いたイメージがこちらです。

 

覚悟を決めた顔ですな

 

そんなご飯

 

茄子と豚肉の味噌煮

 

お鍋に茄子と水と酒、味噌と砂糖入れて煮ていきます

 

今日は砂糖入れて少し甘めにしていきます

ぐだぐだっとなったら、豚肉も入れましょう

くたくたに煮えたら完成です

 

たこときゅうりの酢の物

塩もみしたきゅうり、たこ、わかめで酢の物作りましょう

砂糖とお酢です

味を馴染ませている間に

 

かぼちゃとじゃがいものサラダ

火を通したじゃがいもとかぼちゃ、もらったハムとか

マヨネーズとか辛子とか入れましょう

しっかり混ぜたら完成です

 

盛り付けたらば

 

●茄子と豚肉の味噌煮

●きゅうりとたことわかめの酢の物

●かぼちゃとじゃがいものサラダ

お皿被ってるな