真っ当な料理ブログ

真っ当な料理ブログです

※本ページにはプロモーションが含まれています。

お肉もお野菜も食べないと大きくなれない焼肉

※本ページにはプロモーションが含まれています。

肉も野菜も食べないと大きくなれませんし、たんぱく質も大事だし。

 

魚も食べないと、炭水化物も摂らないと。

 

とか考えてたら、たまにご飯って疲れますね

 

そんな感じでお肉もらったので、何も考えずに焼肉食べましょう

 

しかしお肉だけだと大きくなれないので玉ねぎ、もやし、キャベツも炒めて食べます。

焼肉というか、野菜炒めですね

 

お肉は別フライパンで、牛脂で炒めます。

牛脂は食べません。

 

変なメニューですが、元々煮物予定だったので煮物作っていきます。

 

里芋、人参、こんにゃく、干し椎茸

昆布だし、水、酒、醤油で煮ていきます。

砂糖はお好みで

 

沸騰したら、鶏むね肉も入れてしっかり煮ます

肉肉ですな

 

お肉がいい感じに焼けたらば

 

●焼肉

●里芋の煮物

●きゅうりの酢の物

どこ大きくしますか?