真っ当な料理ブログ~冬眠中~

ご飯だったりおやつだったりを載せている、真っ当な料理ブログです

※本ページにはプロモーションが含まれています。

すき焼きに春雨ってどんな感じ?鮭はどう食べても鮭 去年の記憶はない

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ぼちぼち去年の写真を消化せねば

 

 

tontun.hatenablog.com

 

多分この辺のネギでしょう

 

肉は何も無かったんでしょうね

去年の食事なんて覚えていない

 

 

ザク切り白菜とネギのみ

 

味付けは、砂糖、酒、醤油で甘辛くしていたはずですが

 

 

さすがに寂しすぎるので、何かないかなと思ったのでしょう

 

春雨を入れてみました

すき焼きに春雨入れる感じです

 

水分をドンドン吸いますので、醤油か水を追加して下さい

気を付けないと、パッサパサになりますからね

 

盛り付けてみたらば

 

●焼いた後に気づいた これ無塩の鮭

 

●春雨のすき焼き煮

 

●キャベツ ブロッコリー

鮭は無塩でも鮭です

 

昨日の記憶すらない