真っ当な料理ブログ~冬眠中~

ご飯だったりおやつだったりを載せている、真っ当な料理ブログです

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ケンミン焼ビーフンを魔改造

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ケンミン焼ビーフンを買いました

 

 

とってもピーマン押しでしたが

 

時期じゃないのでいいやと、ピーマンは買いませんでした

 

作り方

 

1、熱したフライパンに油を入れ、豚肉を1枚ずつ並べます

 ビーフンを乗せて、その上に野菜を乗せます

 

2、水を入れて蓋をしたら中火で3分加熱

 

3、途中で裏返し、水分飛ばしたら完成って設定ですね

 

 

とりあえず始めましょう

 

 

フライパンにゴマ油をひいて

お肉ないので、直で麺

麺ですね

味はしっかりめについてます

 

火が通りにくい野菜、人参と玉ねぎ乗せましょう

乗らない

 

お水入れます

人参多い

蓋をして火を通します

 

人参と玉ねぎに火が通ったら、もやしとキャベツ

眩しい

 

野菜が多くて水分が出るので味追加していきます

 

鶏ガラスープの素と塩コショウ、醤油

目が

 

味付きじゃないビーフンも、この辺で味付けできますな

しっかり混ざったらば

 

●ケンミン焼きビーフ

しっかり麺として戻りますね

 

 

結果柔らかいので、茹ですぎ心配はないですな

 

 

言うほど、魔改造でもない

 

 

 

 

 

魔改造はこういうのですな

 

 

tontun.hatenablog.com