真っ当な料理ブログ~冬眠中~

ご飯だったりおやつだったりを載せている、真っ当な料理ブログです

※本ページにはプロモーションが含まれています。

親子丼の頭だけ 多分鶏肉入れたはず

※本ページにはプロモーションが含まれています。

頭ネタが続きます

 

 

tontun.hatenablog.com

 

 

頭痛も頭も痛くないので安心して下さい

 

そんな感じで、親子丼の頭だけ

 

丼気分じゃなかっただけです

玉ねぎ、昆布出汁多め、酒、醤油、砂糖も少しですね

鶏肉も入ってます

 

もやっと煮ましょう

ここに豆腐を入れても美味しい

色々話題の卵を溶いて、白身から入れます

黄身も入りますね

 

お好み加減にしたら、親子丼の頭だけです

 

後は茹でたタコとわかめで酢の物

砂糖とお酢をよく馴染ませたらば

 

●親子丼の頭だけ 鶏はどこ

 

●野菜

 

●たことわかめの酢の物

鶏肉多分入れたはず