真っ当な料理ブログ~冬眠中~

ご飯だったりおやつだったりを載せている、真っ当な料理ブログです

※本ページにはプロモーションが含まれています。

元に戻らないならいっそのこと壊してしまおうか

※本ページにはプロモーションが含まれています。

今日のご飯

 

曲がったきゅうりっていますね

このままだと使いにくい

 

折りましょう

もう元には戻らない

サイズもサイズなので、太めに切ってサラダに

 

茹でたアスパラ

ツナマヨと醤油は正義ですね

混ぜたら完成です

 

茄子と玉ねぎをフライパンに入れます

油が全体に回ったら、豚肉と焼き肉のタレ入れます

タレ多めに入れて中火で煮ていきます

 

tontun.hatenablog.com

 

水分少なかったら水入れてください

しっかりグダグダになったら

 

●茄子と豚肉のタレ煮

 

きんぴらごぼう

 

●壊されたきゅうりサラダ トマト

壊した方が早い