真っ当な料理ブログ

ご飯だったりおやつだったりを載せている、真っ当な料理ブログです

※本ページにはプロモーションが含まれています。

生姜を入れれば全て生姜焼きと言っていい

※本ページにはプロモーションが含まれています。

いいでしょう

 

6月からそんなことを言っている辺り、成長していない

 

 

tontun.hatenablog.com

 

日々成長しなければいけませんな

そんな感じで生姜焼き作っていきます

 

玉ねぎと人参、生姜をしっかり炒めたら豚肉入れます

ちょうど醤油麹が出来上がったので、味付けは醤油麹と醤油で

 

醤油麹が甘めなのです

全体しっかり炒めたら完成です。

 

後は薄切りきゅうに、ごま油と塩昆布合わせてしばらく置いておいた副菜なんぞ。

 

盛り付けたらば

 

●生姜を食べる生姜焼き

●冷やされた豆腐

●きゅうりの塩昆布和え

夏っぽいメニュー