真っ当な料理ブログ

ご飯だったりおやつだったりを載せている、真っ当な料理ブログです

※本ページにはプロモーションが含まれています。

お肉を食べたい夏 アスパラがずっとアスパラガスってる

※本ページにはプロモーションが含まれています。

アスパラ

 

焼いてよし、茹でてよしなアスパラ

 

tontun.hatenablog.com

 

アスパラ

 

tontun.hatenablog.com

 

アスパラ

 

tontun.hatenablog.com

 

ずっとアスパラガスってますね

 

そんな今日もアスパラガスです

 

今日のご飯

 

アスパラガスってる

 

フライパンにアスパラガス、玉ねぎ、豚肉入れます

写真これだけしかなかったです。

 

しっかり火が通ったらしめじも入れて炒め、酒と醤油で味付けして完成です

冷やされた豆腐

冷やしてあげてください

 

鶏皮ときゅうりの甘辛和え

 

鶏肉の皮を、油をひかずにフライパンで炒めます

ホルモンぽい

 

油どっさり出ますので、気を付けつつこんがり焼きます

いい感じになったら、キッチンペーパーなどで油拭き取ります。

 

摂取したかったらしてください。

 

酒、醤油、砂糖同量フライパンに入れます。

カリッとさせたのに、全体に甘辛さを移してしなっとさせます。

 

太めに切ったきゅうりと、フライパンに残った汁と共に合わせます。

すぐ食べてもよし、馴染ませてもよし

 

盛り付けたらば

 

●アスパラガスってる

●冷やされた豆腐

●鶏皮ときゅうりの甘辛和え

アスパラってますね