真っ当な料理ブログ~冬眠中~

ご飯だったりおやつだったりを載せている、真っ当な料理ブログです

※本ページにはプロモーションが含まれています。

人参をiPhoneで撮るとオレンジが足りない

※本ページにはプロモーションが含まれています。

人参

 

どう食べても美味しい人参

 

 

今は色んな色の人参がありますが、人参の定番の色はオレンジ?でしょうか

 

 

だがしかし、iPhoneで撮ると何か人参の色味が微妙

適当に切って炒めます

酒を入れて蓋をし、しっかり火を通したらば

 

卵に醤油

ずっとオレンジ

 

人参と合わせて炒め散らかします

ずっとオレンジ

ツナなんぞ入れてもよろしいですな

 

後は下茹でした大根煮ましょう

水、酒、昆布出汁でもやっと煮たら

お好みでがんもどきなんぞ

しっかり煮えたらば

 

●大根とがんもどきの煮物

 

●レタス

 

人参しりしり

しりしりですな