真っ当な料理ブログ~冬眠中~

ご飯だったりおやつだったりを載せている、真っ当な料理ブログです

※本ページにはプロモーションが含まれています。

4~5日冬眠します

※本ページにはプロモーションが含まれています。

少し暖かくなってきましたが、世の中の逆を行く感じで4~5日冬眠します

 

 

ネット環境が無い場所での冬眠なので

皆様のブログにもお邪魔できませんこと、お許し下さい

 

 

とりあえず今日も、凍った豚肉炒めていきましょうか

これでも少しはレンジで解凍したんですわ

 

そのうち溶けますね

少し焦げ目も付いてきますな

 

よく炒めて、モリモリキャベツともやし

酒を回しかけて、しっかり火を通します

醤油、お好みで塩コショウして完成ですわね

 

色々握り潰したゆで卵、茹でたブロッコリー

ブロッコリーの茎も込み込みですわ

 

マヨネーズとゴマをたっぷり入れて合わせます

よく混ぜたらば

 

●蒸しキャベツ

 

ブロッコリーサラダ

 

●豆腐とわかめの味噌汁

キャベツがモリモリなのよ