真っ当な料理ブログ~冬眠中~

ご飯だったりおやつだったりを載せている、真っ当な料理ブログです

※本ページにはプロモーションが含まれています。

焼き肉のタレに卵を混ぜたらマイルドに

※本ページにはプロモーションが含まれています。

マイルドってなんだろう

 

 

マイルド

味や人柄、性質などが穏やかなこと

味や人を一緒にしたら駄目ですね

 

 

とりあえず、焼き肉のタレに卵を混ぜたらマイルドに

 

 

tontun.hatenablog.com

 

焼き肉のタレと卵を、マイルドに混ぜましょう

穏やかにマイルドですね

ざっと混ぜておきます

 

フライパンで豚肉炒めまして、キャベツたっぷり

焦げ目が軽く付く程度に炒め散らかします

 

マイルドに混ぜた卵と焼き肉のタレ

最後もマイルドに炒め散らかして完成ですね

 

塩もみした大根に鰹節と昆布出汁

これはマイルドではなく、よく混ぜます

しばし馴染ませたらば

 

●マイルドなキャベツ炒め

 

●レタス

 

●大根の鰹節和え

マイルドですわ