真っ当な料理ブログ~冬眠中~

ご飯だったりおやつだったりを載せている、真っ当な料理ブログです

※本ページにはプロモーションが含まれています。

カサゴだけは今日も元気

※本ページにはプロモーションが含まれています。

カサゴ多い

 

 

6日前

 

 

tontun.hatenablog.com

 

19日前

 

tontun.hatenablog.com

 

重い夏

 

51日前

 

そんな今日も、カサゴちゃん

ツルツルですわ

 

酒、醤油、砂糖、水で煮付けにしましょう

 

カサゴ煮ている間に、鶏ごぼう作ります

ぼんやりしているこれは、茹でる前の胸肉です

 

しっかり茹でておきます

 

ごぼうと人参を鶏肉の茹で汁、醤油、砂糖と共に煮ます

しっかり煮えたら食べやすく切った鶏肉

むね肉なので、なるべくパサつかないように煮たらば

 

カサゴはいつでも元気

●鶏ごぼう

●アスパラときゅうりのサラダ

●焼きナス

暑くてもカサゴだけは今日も元気