真っ当な料理ブログ

ご飯だったりおやつだったりを載せている、真っ当な料理ブログです

※本ページにはプロモーションが含まれています。

魚とタコとイカ

※本ページにはプロモーションが含まれています。

そんなご飯を食べましょう

 

今日のご飯

 

活きのいい干からびたアジ

 

焼いてください

 

イカとアスパラの炒め物

 

フライパンで、アスパラこんがりとなるまで炒めます

 

今日もアスパラガスってます

 

tontun.hatenablog.com

 

アスパラがアスパラなんですね。

 

イカも入れてさっと炒めます。

さっと火が通ったら、甘めのお醤油と酒

全体馴染んだら完成です。

たこときゅうりの酢の物

 

光ってる

 

茹でて冷凍していたたこ、塩もみキュウリで酢のものですな

 

盛り付けたらば

 

●活きのいい干からびたアジ

●アスパラとイカの炒め物

●たこときゅうりの酢の物

なんとも活きのいいアジです