真っ当な料理ブログ~冬眠中~

ご飯だったりおやつだったりを載せている、真っ当な料理ブログです

※本ページにはプロモーションが含まれています。

かぼちゃの塩煮は美味しいの?結論は先に述べる

※本ページにはプロモーションが含まれています。

かぼちゃの煮物

 

 

醤油でしか煮たことがないです

 

 

tontun.hatenablog.com

 

ちょっと気になったので

で煮てみようかなと思いました

 

 

結論から言うと

かぼちゃだけならありだけれど

 

 

って感じです

 

 

私は、胸肉を茹でた茹で汁で茹でましたが

大人しく水と塩で煮て下さい

 

砂糖は、かぼちゃが甘いのでいいかなと入れませんでした

 

材料は、こんにゃくとかぼちゃ

 

結論から言うと

 

こんにゃく合わない

 

しっかり煮えたら、がんもどきなんぞ入れてみましょう

結論から言うと、がんもどきはがんもどき

しっかり煮えたらば

 

●かぼちゃの塩煮

 

●レタス

 

●団子汁

結論

 

かぼちゃの味が濃い煮物

こんにゃくは合わない

がんもどきはがんもどき

 

そんな感じです