真っ当な料理ブログ~冬眠中~

ご飯だったりおやつだったりを載せている、真っ当な料理ブログです

※本ページにはプロモーションが含まれています。

お野菜ゴロゴロ野菜カレー♪

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

 

面倒なので、こんなテンションで生きてきたことないです

 

 

tontun.hatenablog.com

 

お野菜ゴロゴロ野菜カレー♪

 

作っていきます

 

普段はカレーにじゃがいも入れない派ですが

 

お野菜ゴロゴロ野菜カレー♪

 

の名の元じゃがいも、人参ゴロゴロ入れていきましょう

カレーの作り方としては具をよく炒めるとありますが

 

煮ましょう

 

玉ねぎも入れてゴリゴリに煮ていきます

野菜だけだと寂しいので鶏もも肉もゴリゴリと

しっかり煮えたら、野菜ジュース入れます

 

飲まないけどあるあるな野菜ジュースは、カレーが一番ですね

しっかり煮て、固形のルー入れたら完成です

 

サラダはゴボウのサラダ

茹でたゴボウ、ゆで卵

 

マヨネーズ、鰹節、醤油で味付け

しっかり混ぜたらば

 

●お野菜ゴロゴロ野菜カレー♪

 

●ゴボウサラダ撮るの忘れた

いつもながら寄りすぎて何の写真やら