真っ当な料理ブログ~冬眠中~

ご飯だったりおやつだったりを載せている、真っ当な料理ブログです

※本ページにはプロモーションが含まれています。

鶏もも肉の醤油麹炒め きゅうりの酢の物 じゃがいの塩昆布和え

※本ページにはプロモーションが含まれています。

タイトルが浮かばないときはメニューを書く

 

今日のメニュー

 

鶏もも肉の醤油麹炒め

●きゅうりの酢の物

●じゃがいもの塩昆布和え

 

とりあえず、メインの鶏もも肉の醤油麹炒めから

 

適当に切った鶏もも肉に醤油麹揉みこみます

むね肉だった

 

漬け置いている間に玉ねぎ炒めます

しっかり炒めたらお肉

醤油をプラスして蒸します

しっかり火が通ったら完成ですね。

 

レンジで火を通したじゃがいもに鰹節と塩昆布

しばらく置いて塩昆布をしっとりさせます

全てを盛りつけたらば

 

●鶏むね肉の醤油麹炒め

 

●きゅうりの酢の物 何か寄ってる

 

●じゃがいもの塩昆布和え

むね肉だった