真っ当な料理ブログ~冬眠中~

ご飯だったりおやつだったりを載せている、真っ当な料理ブログです

※本ページにはプロモーションが含まれています。

一晩寝かせたカレーは美味しいけれど 一晩寝かせたWi-Fiルーターって美味しいの?

※本ページにはプロモーションが含まれています。

冬眠から目覚め

 

tontun.hatenablog.com

 

いつものように、真っ当な記事を書こうとPC開きました

いつもPCから書いています

 

 

PC開くじゃないですか

Wi-Fi繋がらなくて

 

 

1時間くらい色々格闘したのですが、繋がらなくて

まだ私が冬眠から目覚めるには、早かったということでしょうか

 

 

目覚めた次の日は諦めて、一晩ルーター寝かせてみたらば

 

 

繋がった

 

一晩寝かせたルーターって美味しんですかね

 

一晩寝かせたカレーは美味しいって設定があるようなので

カレー作りましょう

 

じゃがいも入れない派なので、人参と玉ねぎ

上の方の人参は切れてますので安心してください

 

分かりにくいですが、水とりんごジュースで煮ていきます

りんごジュースの消費に困ってましたの

鶏もも肉も入れたらば、灰汁を取りつつ煮ていきます

りんごジュースの酸味が飛んで、甘みが強くなってきたくらいの香りまで

しかと煮ましょう

 

真っ当な料理ブログなのでお好みのカレールー

しっかり煮込んだらば

 

●チキンカレー

 

●野菜

 

ソフトバンクが強いって聞きますが

どうなのか