真っ当な料理ブログ~冬眠中~

ご飯だったりおやつだったりを載せている、真っ当な料理ブログです

※本ページにはプロモーションが含まれています。

カレーの時の他のおかずは迷い勝ち お玉ってどこに置くの

※本ページにはプロモーションが含まれています。

今日も元気に迷ってます

 

迷うのよ

 

tontun.hatenablog.com

 

勝つか負けるか

 

tontun.hatenablog.com

 

人生と同じく、カレーの時の他のおかずって迷いますね

 

サラダ的な物にするか、乳製品を取り入れるのか、はたまたパスタなどの炭水化物を追加するのか

それはないな

 

大人しく人参と玉ねぎ煮ましょう

真っ当な料理ブログなので、スパイスとか出てきません

 

煮えたら大人しく豚肉入れます

料理作る時、お玉ってどこに置くのか迷いますね

ずっとお鍋の中に入れておくわけにもいかず

 

大人しく煮ましょう

 

後から見返して何の写真か分からない

あるあるです

 

真っ当な料理ブログなので、カレールー入れて煮込めば完成です

カレーだけだとちょいと寂しい

 

ウインナーなんぞ焼きますが

えらく水っぽい

茹でて冷凍していたほうれん草

 

湯気じゃないです、冷たい物を入れると白くなるでしょう?

あれです

まあ、気にせず炒めましょう

 

溶き卵にお醤油入れましたらば

どこかに持っていかれそうな卵ですね

ほうれん草もいますし

 

しっかりとけたほうれん草と合わせます

しっかりとけましたので

カレーを盛りつけたらば

 

●カレー

 

●ほうれん草の炒め物

迷ってますわ