真っ当な料理ブログ~冬眠中~

ご飯だったりおやつだったりを載せている、真っ当な料理ブログです

※本ページにはプロモーションが含まれています。

何を作ろうとしたのか忘れる暑さ

※本ページにはプロモーションが含まれています。

こう暑いと、何作ろうとしたかな?

 

次何やるんだったかな?

 

この写真、何のおかずだったかな?

 

と忘れますね

 

何だったかな

 

写真から推測していきましょう

 

豚肉にお醤油合わせてます

きっと酒もいるでしょう

よく揉んだら、この感じは米粉ですね

 

小麦粉か米粉、揉みこんでおきます

その間に玉ねぎ痛炒めてます

生姜焼きでしょうな

漬け汁と共にお肉入れます

しっかり炒めて完成してます

しっかり火を通したじゃがいもに塩もみしたきゅうり

かつおぶし、マヨネーズ

 

お好みで醤油入れます

全体よく混ぜたらば

 

●生姜焼き

 

●豆腐

 

●ジャガイモサラダ

ポテトサラダでよくないか