真っ当な料理ブログ~冬眠中~

ご飯だったりおやつだったりを載せている、真っ当な料理ブログです

※本ページにはプロモーションが含まれています。

明太子のぶつぶつとゴマのぶつぶつと味噌のぶつぶつでぶつぶつした夜

※本ページにはプロモーションが含まれています。

どんな夜だ

 

仰る通りです

 

今日のご飯

 

●ぶつぶつしたピーマンと豚肉の炒めもの

●ぶつぶつした明太子パスタサラダ

●ぶつぶつした茄子味噌炒め

 

ぶつぶつしながらピーマン炒め作っていきます

 

ピーマンと豚肉細めに切りまして、しっかり炒めます

ぶつぶつ言う言わないは、お好みで

 

しっかり炒めたら塩コショウ

 

ぶつぶつのゴマ入れて完成です

ぶつぶつと言えば明太子ですね

 

折って茹でたパスタとアスパラ

ほぐした明太子、バター、マヨはあってもなくても

 

温かいうちに混ぜてバター溶かします

仕上げにぶつぶつ言いながらお醤油です


海苔入れてもよろしいですね

 

後は、味噌のぶつぶつ楽しみましょう

茄子、砂糖、酒、水、味噌

茄子の種もぶつぶつですね

 

しっかり煮えたら完成です

 

●ぶつぶつしたピーマンと豚肉の炒めもの

 

●ぶつぶつした明太子パスタサラダ

 

●ぶつぶつした茄子味噌炒め

 

ぶつぶつって普段打たないので、打ちにくいです