真っ当な料理ブログ~冬眠中~

ご飯だったりおやつだったりを載せている、真っ当な料理ブログです

※本ページにはプロモーションが含まれています。

セブンイレブンの鶏そぼろご飯を魔改造♪

※本ページにはプロモーションが含まれています。

魔改造料理、久しぶりでしょうか

 

 

この時のご飯は、ほぼ魔改造ですね

 

 

tontun.hatenablog.com

 

 

セブンイレブンの鶏そぼろご飯?もらったので

 

 

魔改造していきます

出来上がるのはチャーハンです

 

匂いは生姜と甘辛のにおい

とりあえずボウルにひっくり返します

四角いねってだけの写真です

 

お野菜が足りないので、ピーマンと玉ねぎをフライパンで炒めていきます

他にもお惣菜もらったので、いけそうな物切り刻んで炒めます

 

面倒なら、そのままお弁当としてお食べください

温めたご飯を入れまして

まだ四角

 

しっかり炒めほぐし散らかします

結構頑固ですね

 

味付けは甘辛に仕上げたいので、卵にお砂糖と醤油を入れてよく混ぜておきます

顔みたい

 

しっかりほぐし散らかされたご飯と合わせて、よく混ぜます

足りなかったらお醤油入れてください

 

盛り付けたらば

 

魔改造鶏そぼろご飯チャーハン

 

●豆腐ともやしの味噌汁

いうほど魔改造でもない