真っ当な料理ブログ~冬眠中~

ご飯だったりおやつだったりを載せている、真っ当な料理ブログです

※本ページにはプロモーションが含まれています。

鮭のホイル包みはどの具から乗せるか迷いがち 春になったらなにしたい?

※本ページにはプロモーションが含まれています。

はてなブログで書いている、真っ当な料理ブログ

 

今週のお題

 

春になったらなにしたい?

 

 

冬眠

 

春じゃなくてもしたい

 

冬眠

 

鮭のホイル包みは、何から乗せるっけ?

と、なりがち

 

アルミホイルの上に玉ねぎ、鮭

冷凍庫に入れていたので、まだ軽く凍っているしめじ、バター

味噌なんぞ乗せて包みましょう

包んだ物は、何か色々微妙な物が写っていたので載せない感じです

 

フライパンにお水を入れたら、ホイル鮭を入れ、蓋をしたらば中火で15分~20分程

玉ねぎの生は許されないので、しっかり火を通して完成です

 

セブンイレブンの甘辛鶏唐揚げのパスサラダを貰ったので

 

今日も魔改造サラダ

 

tontun.hatenablog.com

 

野菜、鶏肉、卵的なもの、下はパスタです

ひっくり返したら、こうです

お肉は食べやすく切ってます

 

これだけだとあれなので、茹でたキャベツ、千切ったレタス、卵がマヨ味なので、

マヨネーズと醤油

マヨが強い

よく混ぜたらば

 

●味噌を溶かしてお食べ下さい

 

魔改造サラダ

ホイル系は開ける時、シュンとなる