真っ当な料理ブログ~冬眠中~

ご飯だったりおやつだったりを載せている、真っ当な料理ブログです

※本ページにはプロモーションが含まれています。

高野豆腐【KD】フレンチトーストを魔改造♪高野豆腐は煮物が美味しい

※本ページにはプロモーションが含まれています。

残った高野豆腐と言うか、1個で、もういいかなってなった

高野豆腐【KD】フレンチトーストですね

 

 

tontun.hatenablog.com

 

 

魔改造、シリーズ化しますか

 

tontun.hatenablog.com

 

 

写真から察するに、もう一個ありますので水で洗って

牛乳という名の水分を搾りましょう

 

食べやすいように切って、特に意味はないですがゴボウと一緒に水の中に入れておきます

水気を切ったらば、人参、酒、水、お好みの出汁と共に煮ます

お砂糖はお好みで入れたり入れなかったりですね

豚肉、生姜、お醤油も入れて煮ます

お玉を入れるかはお好みです

 

全体を混ぜつつ、味を馴染ませたらば

 

●高野豆腐は煮物が美味しい

 

●豆腐被りですが、冷奴

 

●レタス きゅうり

高野豆腐サンドイッチは気になりますけどね