真っ当な料理ブログ~冬眠中~

ご飯だったりおやつだったりを載せている、真っ当な料理ブログです

※本ページにはプロモーションが含まれています。

春キャベツの消費にキャベツたっぷり焼きうどん

※本ページにはプロモーションが含まれています。

春キャベツの美味しい、春ですね

 

 

この辺で、キャベツキャベツ言ってたからか

 

 

tontun.hatenablog.com

 

 

春キャベツ2個貰い

 

 

今現在キャベツが2個と半分くらいある、真っ当な料理ブログ

 

 

写真はないですが

 

 

嘘つく理由もないので、信じて下さい

 

 

発言には気を付けましょうね

 

 

そんな感じで、お好みのうどん準備しておきます

 

 

フライパンにごま油をひいてひき肉炒めます

他にも使う予定なので、お肉多めです

しっかり解凍されてます

 

お肉に火が通ったら、酒、味噌

 

お好みで砂糖も入れます

鶏ガラスープの素も入れたらば、キャベツ好きなだけ入れましょう

キャベツたっぷり

 

キャベツが、気持ちの分だけしんなりしたらば

お醤油と、うどんも入れて

 

よく混ぜつつ炒め散らかします

全体が馴染んだらば

 

●キャベツたっぷり焼きうどん

活きのいいうどんですね