真っ当な料理ブログ~冬眠中~

ご飯だったりおやつだったりを載せている、真っ当な料理ブログです

※本ページにはプロモーションが含まれています。

カレー

※本ページにはプロモーションが含まれています。

カレー作っていきます

 

 

 

tontun.hatenablog.com

 

 

多めに作って残った肉じゃがは、カレーにしていきましょう

 

手羽先なので肉、むしります

むしった後です

お好みで食べやすく切っておきます

 

その間、ごぼうサラダを作るのでごぼう茹でます

ごぼうの水気は切っておきます

 

むしったお肉、ごぼうを茹でた汁と共に肉じゃがと合わせて煮ていきます

後は市販の固形ルー入れるだけですね

 

ごぼうサラダを完成させましょう

茹でたごぼう、マヨネーズ、すりごま、醤油をしっかり合わせたらば

ごぼうサラダ

●カレー

お肉も芋も、とけてるカレーですね