真っ当な料理ブログ~冬眠中~

ご飯だったりおやつだったりを載せている、真っ当な料理ブログです

※本ページにはプロモーションが含まれています。

なんでもかんでも隠せるとは限らないのがお好み焼き

※本ページにはプロモーションが含まれています。

お好み焼きは色々隠せますね

 

 

tontun.hatenablog.com

 

 

ハンバーグも然り

 

 

tontun.hatenablog.com

 

基本的に、粉物と合わせてソースをかけたら別のもの

 

 

バレなかったらいいんです

 

 

とりあえず前日のごぼうサラダ残りました

 

 

tontun.hatenablog.com

 

ざっくり切り刻んで、お好み焼きにしていきましょう

 

残ったごぼうサラダ、いけそうな所を切ったキャベツ

小麦粉、卵、昆布だし、水を混ぜます

もう、何を入れたかわかるまいよ

 

フライパンで焼いていきます

人参は見た目でわかりますね

 

活きのいいごぼうとかいたら、ばれそう

 

しっかり焼けたら完成です

カリッと系ですね

 

後はきゅうりと大根で酢の物

 

 

tontun.hatenablog.com

 

塩もみして水気を絞ったら、酢と砂糖合わせます

しばらく置いて全体馴染ませたらば

 

●色々隠したお好み焼

 

●塩鮭

 

●大根ときゅうりの酢の物

秘密はいつかバレる