真っ当な料理ブログ~冬眠中~

ご飯だったりおやつだったりを載せている、真っ当な料理ブログです

※本ページにはプロモーションが含まれています。

お好み焼きに隠したとて その秘密はいつかバレる

※本ページにはプロモーションが含まれています。

その秘密、隠し事はいつかバレます

早く言った方が身のためです

 

ずっとモヤモヤするのは嫌でしょう

 

 

そんな感じで、お好み焼き作っていきます

お好み焼き作る時は、冷蔵庫整理です

 

下の方にいるキャベツ、豚肉、玉ねぎ

キャベツメンチで使ったパン粉の残り

冷凍庫に隠していたので、入れます

 

tontun.hatenablog.com

 

ポテトチップスの行方を気にされた方多かったですが

ちゃんと食べたので安心して下さい

 

 

ハンバーグは、色々隠せますね

これはバレない

 

tontun.hatenablog.com

 

お好み焼きは結構見えるので、物によってはバレます

まあパン粉ぐらいなら、分かりません

 

玉ねぎは隠さず主張激しく、甘くて美味しいですね

白い粉、小麦粉入れてよく混ぜましょう

卵も入れましょう

パン粉入れたなんて、分かるはずもない

 

フライパンで焼いていきます

中火で5分

 

ひっくり返して蓋をして5分

さらに5分

計15分くらいでしょうか

 

しっかり焼いて完成です

 

後は、何も隠していない大根ときゅうり

めんつゆとごま油、鰹節だった気がします

冷蔵庫でしばらく置いてしんなりさせたらば

 

●隠し通せないお好み焼

 

●冷凍庫から出した切り干し大根の煮物

 

●大根ときゅうりのサラダ

隠し事なんてものは、しない方が己のためです