真っ当な料理ブログ~冬眠中~

ご飯だったりおやつだったりを載せている、真っ当な料理ブログです

※本ページにはプロモーションが含まれています。

野菜炒めの味付けは塩コショウ 焼肉のたれ 中華味 

※本ページにはプロモーションが含まれています。

後なんだろう

 

野菜を炒めつければ、とりあえず野菜炒めですね

 

野菜炒めの名ですが、とりあえず豚肉炒めます

肉野菜炒めにも肉は入っているし

野菜炒めにも肉が入っているとは、これいかに

 

とりあえずごま油でざっと炒めて、取り出しておきます

同じフライパンで玉ねぎと人参しっかり炒めまして

キャベツとピーマンも入れましょう

酒をふりかけ鶏がらスープの素、醤油入れます

豚肉も忘れず入れて、塩コショウ

 

いい感じになったらば

 

●肉野菜炒め

 

●きゅうりとわかめの酢の物

 

●豆腐

あんかけも中華味か