真っ当な料理ブログ~冬眠中~

ご飯だったりおやつだったりを載せている、真っ当な料理ブログです

※本ページにはプロモーションが含まれています。

言いたいことがあるなら はっきり言いなさいよ!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

何か言いたいことがあるのかな?

 

 

そんなきゅうりが混ざっていました

 

 

tontun.hatenablog.com

 

 

太めの輪切りにします

 

 

レタス、やる気の分だけすりおろした大根おろし

 

簡単にめんつゆで

しばし置いて完成ですね

 

 

言いたいこと

 

固定された食材しかないので、お買い物に行かないと

じゃがいも、玉ねぎ、人参で肉じゃが作っていきます

水、酒、醤油、砂糖ですね

鶏肉も入れたら、灰汁取っていきます

 

仕上げにあれば、いんげんなんぞも入れて

しっかり煮ます

 

無いなら無いで

 

盛り付けたらば

 

●鶏肉じゃが

 

●きゅうりの酢の物

 

●きゅうりどこ

顔みたいなきゅうり、いなくなりました