真っ当な料理ブログ~冬眠中~

ご飯だったりおやつだったりを載せている、真っ当な料理ブログです

※本ページにはプロモーションが含まれています。

かぼちゃコロッケはかぼちゃ色

※本ページにはプロモーションが含まれています。

かぼちゃなので、かぼちゃ色ですね

 

かぼちゃコロッケ作っていきます

 

しっかり火を通したかぼちゃ、炒めたひき肉と玉ねぎ

しっかり混ぜ合わせます

 

お好みで塩コショウしまして

冷めたら丸めます

小麦粉、卵、パン粉をつけて冷凍していたものがこちらです

 

の写真はないので

 

揚げている間に違うもの作りましょう

お麩と玉ねぎ、水、出汁、砂糖を入れて煮ていきます

しっかり煮えたらば醤油と豆腐

さらにしっかり煮えたらば、溶き卵

いい感じに煮えたらば

 

●かぼちゃコロッケ

●焼きサバ

●豆腐とお麩のぐだぐだ煮

全部茶色