真っ当な料理ブログ~冬眠中~

ご飯だったりおやつだったりを載せている、真っ当な料理ブログです

※本ページにはプロモーションが含まれています。

カサゴはスズキの仲間 餌をくれ そんな魚の顔が苦手な方 お気をつけ下さい 

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

真っ当な料理ブログなのに

 

気を付けないといけないことが多すぎる

 

tontun.hatenablog.com

 

多分この辺のカサゴですね

 

餌をくれ

 

そんな顔です

 

カサゴ

 

カサゴ目フサカサゴ

そして、スズキ系スズキ目カサゴ亜目メバルカサゴ

 

複雑すぎる

 

ミノカサゴオニカサゴって種類は毒ありみたいですね

 

なかなかに怖い

 

こんなに愛くるしい顔なのに

苦しい

とりあえず塩をして冷凍していましたので、片栗粉付けて揚げ散らかしましょう

 

写真を撮っていないなんて

 

苦しい

 

 

皮を所々剥いた茄子から揚げますか

茄子の揚げ方に、一度塩をして水分を出してから揚げると

油の吸収を抑えられるよ!って設定あるみたいですが

 

どうなんですかね

お試し下さい

 

塩分を摂りたいか、油を摂りたいのか

 

カサゴも揚げ散らかします

 

写真を撮っていないなんて

 

よく揚げ散らかしましたらば

 

カサゴのから揚げ 茄子の素揚げ

 

きんぴらごぼう

 

●きゅうり

カサゴって名前なのにフサカサゴ

 

スズキさん多い

 

tontun.hatenablog.com